記事一覧

竹脇無我さんファンからのメール──ありがとう

竹脇無我さんファンからメールをいただいた。
かってにリンクしてすまないとの連絡なのだが、こらちとしてもうれしいお話。
連絡してもらったサイトのアドレス。

http://blogs.yahoo.co.jp/rurihime169/21615303.html

しかしまあ、あらためて惚れ惚れする男前。
私の言う「このごろのジャニーズ系とかのどこがいい男なのか!?」が納得してもらえるだろう。
こんなきれいな男もめったにいないぞ!

私はインターネットに対して懐疑的だ。魅力がわからない。
いや、マイナス面なら知っているつもりだ。
ハンドルCNXと名乗る狂人に拭いがたい傷を負わされたこともある。未だに引きずっている。
怖さばかりが先に立つ。

でもこんな形で無我さんのファンと知り合えるのだから、インターネットもいいものなのかもと思う。

てなことをしたり顔で書いたら、
「なに言ってんだ、おまえは」と無我さんに頭を小突かれそうだ。あの最高級のいい声で。

ほんと、ぶっきらぼうだけど、あたたかいひとだった。

今夜は冷えるので、デスクトップ機に向かいながら無我さんにもらった防寒着(そのうち写真を載せます)を羽織っている。あったかい。バックスキンに内側モコモコだからあったかい。
うれしいメールをもらって、焼酎が一杯入ったものだから、なんだか今夜は涙がにじむ。

死ぬこともわるくないよね。あっちにいったらみんなに会えるんだから。
そんなことを思う冬の夜。

とか書いたら一部から心配されそうだけど、だいじょうぶ死なないから。
どんなに苦しくても「自殺はしない」は無我さんとの約束だから。これだけは守る。
無我さんがお父さんとのことからあれほど苦しみながらそれだけは守ったのだから私が破ったら叱られる。
それだけは守りたいと思う。

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

moneslife3

Author:moneslife3
FC2ブログへようこそ!