記事一覧

ロンドンハーツ──淳のネズミ男

水曜日夜、晩酌の時、録画しておいたロンドンハーツを見た。
淳が女芸人の部屋に泊まる企画。
つまらなかった。サッと見て、すぐに消した。
格付けとか有吉絡みの回は保存するのだが。

女芸人のどれかの部屋で、淳がフードつきのガウン、というかまあそういう形のパジャマのようなもの、を着るシーンがあった。
もろに「ネズミ男」だった。

lonhea


実写版の「ゲゲゲの鬼太郎」を観ている。
あれのネズミ男は大泉洋か。似合っていた。適役だ。
猫娘の田中麗奈もよかった。ほんと彼女は朝鮮美人だ。

gegege
















そうか、マンガの「ゲゲゲの鬼太郎」のネズミ男に誰が似ているか!? ということでは大泉洋のほうがいい。

ならロンブー淳の「ネズミ男」はなんなのか!?

「もしもネズミが人間になったら!?」というネズミ男か。

彼が自分のネズミに似ているルックスを気にしていたら決してあのフード附きガウンは着なかったと思うのだが、すんなりそれをするのは、ビジュアル系バンドをやっているぐらいだから、自分をハンサムと思っているのだろう。才人だと思うけど、そこはちょっと認めがたい。

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

moneslife3

Author:moneslife3
FC2ブログへようこそ!