記事一覧

「たけしが鶴瓶に話しておきたいこと4」を見る──さすが、たけし!!!

takeshi

動画倉庫のラインナップで偶然見かけて、「たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5~6のこと~その4」を、1月8日の午前4時に見た。
この番組は今回で4回目。以前も見たはずなのだが、どんな時期に、どの局が、何時にやったのか覚えていなかった。検索すると、放送日時は2012年12月30日、午後22時から。TBSらしい。
10日遅れになる。



偶然知ることが出来、見られたことを感謝している。レギュラーで流れているたけしの、どんな番組よりもおもしろかった。いちばん彼の魅力が出ていた。能力が違うからアシスト役になってしまう鶴瓶はある意味気の毒だったが、たけしをここまで光らせるのは、それはそれで彼の能力である。「TVタックル」の100倍おもしろかった。

民主党から、三宅さん、ハマコー、内田裕也、NHK「平清盛」の悪口(私は見ていないからわからないけど)まで、笑った。寺山修司や唐十郎の名も出てきた。いま、志ん朝の「お見立て」まで出てきた。たけし、最高!
私の見たいたけしが全部つまっていた。これはもうビートたけしファン、必見である!
もしもたけしファンで見ていないひとがいたら、絶対に、なんとしても探して見てください。

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

moneslife3

Author:moneslife3
FC2ブログへようこそ!