記事一覧

ナスターシャ・キンスキーの昨今──老けるのが早すぎる

nastassja2父の性的虐待恐れていた 女優のナスターシャ・キンスキーさん告白
2013.1.14 00:46 

 欧州製作の映画「テス」「パリ、テキサス」などで知られるドイツ生まれの女優ナスターシャ・キンスキーさん(51)は13日付の大衆紙ビルト日曜版とのインタビューで、俳優だった父親の故クラウス・キンスキー氏からの性的虐待を恐れていたと告白した。

 それによると、クラウス氏は4~5歳当時のナスターシャさんの体を必要以上に触ったり、強く抱き締めたりした。ナスターシャさんは「愛情に満ちた父親の抱擁ではなく、それ以上のものだと直感した」という。

 クラウス氏は自分にとって「暴君だった」と回想。今も生きていれば「彼を監獄に送り込むために何でもする」と非難した。http://sankei.jp.msn.com/world/photos/130114/erp13011400480000-p1.htm

--------------- 

 父親の性的虐待よりも、大好きだった女優の劣化に落胆した。
 白人てのはどうしてこんなに劣化が早いのだろう。日本人だと51歳なら、まだまだ若くてきれいなひとはいるけどなあ。まあ林葉直子みたいな劣化もあるが。
 これは素顔を盗撮されたのではない。プレス用の化粧したいちばんきれいな写真である。それでこれだ。おばあさんである。かつての女神のような美しさに魅了されたものとしてはことばに詰まる。顔だけじゃない、胸元の肌も……。

nastassja1









nastassja3

 

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

moneslife3

Author:moneslife3
FC2ブログへようこそ!