記事一覧

アッキーナの父親の名前──昭仁!?

明け方、ひと区切り着いたので何かおもしろいものはないかとYouTubeのバラエティ倉庫に繋いで、「有吉弘行とアッキーナのホロ酔いトークin居酒屋」というのを見つけた。おもしろい。どこでオンエアされているのかいまだに知らないが。

アッキーナには在日朝鮮人の噂があるがそれはまあどうでもいい。私は創価学会芸能人は嫌っているが朝鮮人芸能人は嫌っていない。歌唱力抜群の歌手なんて心から尊敬している。それはもうここでも何度も朝鮮民族の歌唱力を絶讃してきたから、わかってくれているひともいるだろう。



私がアッキーナを知ったのは「ヘキサゴン」から。シンスケが気に入ってべたべたしていた。おバカタレントとしての才能はなかった。シンスケが自分の好みの娘をむりやり出している感じだった。アッキーナはシンスケを嫌っていたと言われるが、高視聴率番組に出るメリットもあって出ていたのだろう。

磯山さやか的ぽっちゃり好みの私(笑)は、ああいうガリガリの娘はどうでもいい存在だった。会話が上手なわけでもなく、なんも興味がない。でもこの番組ではおとなとして酒を飲み、有吉をサポートして、いい雰囲気を出していた。見直した。

思えば、初めて見てからもう何年も経っている。あのころは十代で、もう二十代半ばなのか。デビューしてどれぐらいになるのだろうと、動画を見ながら、Wikipediaに行ってみた。タイトル通りの居酒屋でのどうでもいい会話だから真剣に見るほどのものでもない。



そこでアッキーナの父親が「昭仁」と知る。これはすごい……。
今上天皇と同じ音で昭和の「昭」の字を入れている。皇室専用の「仁」を使っている……。
これは日本を憎む朝鮮人がよくやることである。「同じ漢字を使ってやる、同じ名前にしてやる!」と。 やたら「仁」の字を使う。哲学の「哲」も好きだ。「哲仁」なんて名前を見たらまずまちがいない。

アッキーナがそうであろうとなかろうとどうでもいいのだが、この父親の名前からその可能性が高くなるのはまぬがれない。

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

moneslife3

Author:moneslife3
FC2ブログへようこそ!