記事一覧

高見盛、恋人考──やっぱりの結末

 2009年末、高見盛がグラビアタレントとデートと写真週刊誌に載った。その後、初場所中にその女が国技館に観戦に現れた。そのときの写真が以下のもの。これはニッカンスポーツの一面になった。高見盛の肩の上に見えている手を組んでいる女である。





 最初の報道。
高見盛にLカップのタレントの恋人がいた

 大相撲の人気力士、高見盛(33=東関)に初恋人がいることが30日、分かった。28日深夜に、都内で親密デートをしていた。お相手の美女は、バスト115センチLカップのグラビアタレント松坂南(25)。デートを重ねること1年数カ月で、すでに高見盛がプロポーズしたとの情報もある。
 正月直前、部屋のけいこ納めを終えた28日夜だった。街中は底冷えする寒さだったが、彼女いない歴33年の純情ロボコップには、早くも春の足音が聞こえていた。
 午後10時すぎ。密会にはもってこいの、東京・赤坂の会員制バーから出てきた超巨乳の美女が、つまずいて転びかけた。そんな瞬間を逃さず、瞬時に手をさしのべた着物姿の巨漢は、あの高見盛だった。美女はそのまま、笑顔でしなだれかかる。2人は、お互いの腰に手を回し合い、寄り添いながら歩き出す。高見盛は通りでタクシーを止めると、うれしそうにエスコートしていた。(日刊スポーツ)




 私は写真週刊誌に載ったときから、どうにもこの女にうさんくささを感じていた。そのへんの感想は毎場所書いているホームページの「相撲日記」──「平成二十二年初場所」に書いた。
 グラビアタレントとある。グラビアと来たらふつうはアイドルと続く。それがタレントなのは25歳を過ぎていたからだろう。タレント側からの話題作りだと思ったが、高見盛の純愛かも知れない。応援したいと思った。なおホームページに書いたが、この写真のこの女はとても智的できれいに写っている。テレビで見る彼女はこんなに美しくない。でも好きなひとの応援で美しい表情をしているのなら、それはそれでいいことだ。

 この観戦の後は、「精彦(せいけん)さんを尊敬しています」とインタビュウに応えて順風満帆のようだった。

 このあと東スポが「香港映画で脱いでいた」と写真入りのスクープ。115センチのバストもあらわに座位のセックスシーンを演じていた。
 以下は、そのあとの記事。

松坂もこれまでは一部巨乳マニアの間では知られた存在だったが、“高見盛効果”で一躍全国区に。2月中旬公開の香港映画「金瓶梅」では“暴乳”を惜しげもなく披露しているというから、最高のタイミングで熱愛が発覚した。

「高見盛との交際はPR効果だけじゃありません。たとえ破局しても愛らしいキャラで人気の高見盛との交際歴ならイメージはダウンしません。仮に、もしうまくいって高見盛と結婚すれば、その後の生活は安泰ですからね」と言うのはマスコミ関係者だ。
高見盛は現在、相撲協会から毎月約130万円の給料をもらいながら、日々の懸賞金、永谷園のCMギャラ収入もある。タニマチからのご祝儀もハンパじゃない。
「一説にはすでに億単位の貯金があるそうです。引退すれば親方になるのは既定路線。となると松坂はグラドルから一躍、相撲部屋のおかみさんに大出世です」
(マスコミ関係者=前出)
肝心の相撲は6勝7敗で勝ち越しに黄信号だが、土俵の外では横綱顔負けの人気者のようだ。




 高見盛が彼女にぞっこんのようだから、うまくゆくならそれはそれで目出度いと思っていたところに衝撃のニュース。

 今週発売の「週刊ポスト」によると、松坂はデビュー以来何度も芸名を変えているだけではなく、現在25歳としている年齢は実は29歳。バストサイズは88センチから115センチへと信じられない変化を遂げているという。 さらに、同誌が松坂の実家を直撃すると、家の人が「もうすぐ30歳ですが…」と年齢詐称を認め、松坂の知人が10年前にデキ婚したが、5年ほど前に離婚したことを明かしている。
 高見盛は場所中、同誌の取材に対して「そ、そうなんだ…」と繰り返し動揺を隠せず。

 一方、高見盛が千秋楽の一番に臨んだ24日、松坂は都内で開催されたDVDの発売イベントに登場。
 なぜか、報道陣から「週刊ポスト」の内容に関する質問は出なかったようだが、高見盛との関係について「いつも複数で会う友達のひとり」とサバサバ。今後、交際に発展する可能性についても、「ないと思います」とキッパリ。報道陣に見事な“肩すかし”を食らわせた。




 すごいことになってきた。年齢詐称に、バツイチ子持ち。19歳でできちゃった婚でいま29なら10歳になるこどもがいることになる。子持ち女が何度も名前を替えて再デビュー、再々デビュー。特色を出すために豊胸手術。86センチから115センチって、いったい何CCシリコンを入れたんだろう。強い女だと思う。同時に、かなり功名心も強いのだろう。なにもそこまでしなくてもフツーになら生きられる。世に出なければ気が済まなかったのだ。となるとカトチャンとの一件もやはり話題づくりなのだろうか。たしかなのは、彼女は彼女自身の話題では、決してニッカンスポーツの一面になることはないってことだ。充分に効果はあったか。

 ここまで来るともしも高見盛が彼女を好きだからそれでも結婚すると言ったとしても周囲が許さないだろう。よくある話だ。曙のときのように。
 傷心の高見盛が心配になる。

---------------

【追記】──若返る女(笑)──2013/1/29

 2010年1月に29歳で10歳のこどもがいることがわかったはずなのに、今回の高見盛引退で、「高見盛の過去の女」なんて記事を読んだら、この女はいま「28歳」なのだとか(笑)。計算だと31歳になるはずなのに3歳も若返っている不思議。何年か後には25歳になっているのかな。

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

moneslife3

Author:moneslife3
FC2ブログへようこそ!