記事一覧

お詫び──「高見盛、恋人考」の色文字を修正しました──高見盛関、おつかれさまでした

昨日、人気者の高見盛が引退を発表しました。
そのこともあって「人気記事」のトップに、2010年1月28日に書いた「高見盛、恋人考──やっぱりの結末」が上がりました。
ひさしく読んでいないので、「なつかしいなあ」と、誤字チェックも兼ねて出かけてみたら、とんでもないことになっていました。

2012年夏に、それまでの「白地に黒文字」デザインを、いまのこの「青地に白文字」に変更しました。
そのことによってかつての文章の中には、読み辛いもの、中には、なにがどうなっているのかわからなくなるものまで出現しました。
気づく限り直すようにしているのですが、なかなか追いつきません。

この高見盛の文章も典型的なひどいものになっていました。強調する部分、週刊誌からの引用等を青字にしていたので、背景が青になって読めません。

いま修正しました。今度は読めます。
せっかく来てくれた高見盛ファンのかたにはもうしわけないことをしました。すみません。



それにしてもあれはカトちゃんの、唯一のエロっぽい話題でした。
いい伴侶を得て、今後は親方としてがんばってください。どんなひとがお嫁さんになるのか。
床入りの前にも、あの「気合入れ」をやるのかな(笑)。

高見盛関、長いあいだ、お疲れ様でした。
あなたのあの気合入れに、どれほど励まされたことでしょう。
相撲ファンは、永遠にあなたの雄姿を忘れません。

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

moneslife3

Author:moneslife3
FC2ブログへようこそ!