記事一覧

ロンハー話──フルポン村上が、なぜかCHIBAちゃんに

ロンドンハーツでフルーツポンチの村上さんがCHIBA.ちゃん
ってなってるのはなぜですか???

※ 

しずる村上とフルポン村上がいるので『村上は二人いらないだろ。どっちか改名しろ。』となり、しずる村上が母子家庭で、母親の姓が千葉だが、千葉純より村上純の方が姓名判断で良かったため母親が村上姓を残してくれたという経緯があったので、『僕が千葉に変えますか?』と言ったが、『いや、それじゃあお前のお母さんに申し訳ない。フルポン村上が千葉になれ。』となって、千葉→KABA.ちゃんっぽく〈CHIBA.ちゃん〉になりました。


 
分かりやすくありがとうございます!!

そのシーン見たかったです;_;

Yahoo質問箱より http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453993514

---------------

この回はおもしろかったなあ、いま思い出しても笑える。ザキヤマあたりの大騒ぎで、なぜかまったく千葉姓とは関係のないフルポン村上が千葉を名乗ることになり、そこから<KABA.ちゃん>ぽくCHIBAちゃんになり、KABAちゃんと同じく、「コンマ」が入る<CHIBA.ちゃん>になってゆく流れは絶妙だった。 

集団によるアドリブのいじりが、最もいい形で結実した例だ。そんな大袈裟なものでもないか(笑)。

地デジ化前の古いアナログHDDレコーダに入っているから、そのうち見てみよう。これは接続すると問題なく見られることは確認してある。 

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

moneslife3

Author:moneslife3
FC2ブログへようこそ!