記事一覧

亀田兄弟協栄ジム離脱

亀田兄弟が協栄離脱、東日本協会所属も


 WBA世界フライ級1位の亀田興毅(21)と大毅(19)の協栄ジムからの離脱が9日、正式に決まった。

 この日、協栄ジムの金平桂一郎会長と亀田サイドは、東日本ボクシング協会の大橋秀行会長の立会人として、契約解除の合意文書を取り交わした。


 亀田兄弟は「このたび、協栄ジムを離れることになり、関係者の方々、ファンのみなさまを大変お騒がせしたことをおわび申しあげます」とのコメントを発表。金平会長は「亀田兄弟は新しい道で頑張ってほしい」と話した。

 国内では所属先がないと試合ができないため、当面は東日本協会所属としての活動を希望する。[2008年5月9日]ニッカスポーツより


---------------


 どうなるんだろうね。興味がある。
 だけどそれは芸能ニュース的な興味で、挌闘技ファンとしてのそれではない。ボクサーとしての彼らに魅力を感じていない。問題はそこだろう。


 まだまだ「金の成る木」として、近寄って来る連中がいるのだろうか。


 興味深い。興味津々だ。だけどそれは芸能ニュースとしてであり……。

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

moneslife3

Author:moneslife3
FC2ブログへようこそ!