記事一覧

負けるな、たかじん──復帰を待ってるぞ!

休業のたかじんさん「引退考えてない」=「言って委員会」など収録分は放送へ

時事通信 2月1日(水)21時20分配信

 食道がんで休業を宣言したタレントのやしきたかじんさん(62)が1日、読売テレビ系の番組「情報ライブ ミヤネ屋」に手紙を寄せ、「引退とかの報道が出てるけど、さらさら考えてない」と復帰への意欲を表明した。
 たかじんさんは「酒の飲み過ぎで調子が悪いと思って医者に行ったら、がんと分かってびっくりした」などと説明した。
 出演番組では、5日の「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビ)、4、11日の「たかじんNOマネー」(テレビ大阪)、4日の「たかじん胸いっぱい」(関西テレビ)は収録済みで、予定通り放送されることが決まった。関西テレビはその後の2回分まで、たかじんさんが出演せずに番組を放送するという。最終更新:2月1日(水)21時42分


---------------

 待ってるぞ。がんなんかに負けるなよ。また復帰する日を待ってるからな! 「委員会」が、どれほど勇気を与えてくれたことか、頼むぞ、負けるなよ、待ってるぞ!!!

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

moneslife3

Author:moneslife3
FC2ブログへようこそ!