記事一覧

たかじん話──「立て直すオッサン大賞」はゲラーさん

いま3月31日放送の「たかじん」をfc2.comで観たところ。1日の0時半。
いつもアップしてくれるかた、ありがとう。東京じゃ観られない。感謝してます。

「立て直すオッサン大賞」は、地震学者のロバート・ゲラーさん。圧倒的だった(笑)。 躰のあちこちに穴が開いていて空気の漏れるこのオッサン。今回は日本語のダジャレを駆使して笑わせてくれた。

たかじんがいるだけで番組がびしっと締まる。たいしたもんだ。

原口出演。民主党は立て直さなくてもいいわ。というか立て直すも何も消滅するだろう。
機を見るに敏が取り得なのだから、そんなものにしがみついていちゃダメ。
 
7月に衆参ダブル選挙の噂がある。それをやって民主党は完全に潰したほうがいい。
そうすれば、菅も辻元も落選するだろう。

勝つのは? そりゃ「生活の党」と「未来の党」でしょう(笑)。
小沢先生の生活の党が単独過半数を取る。まちがいない。 

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

moneslife3

Author:moneslife3
FC2ブログへようこそ!