記事一覧

デジタルテレビの残酷──松嶋菜々子の目尻

松嶋菜々子が雑誌の表紙になった。4月6日発売の雑誌「Grazia」5月号の表紙。半年後に40歳。

matsushima8相変わらずきれいだ。























下は、あの「やまとなでしこ」の画面キャプチャ。27歳のころ。私が作りました。
matsushima


















下は、つい最近テレビに出たときの画面キャプチャ。らしい。ネットで見つけたもの。クリックして大きな画像で見てください。

matsushima3










初めてデジタルテレビの画面を見たとき、鮮明すぎて気味が悪かった。
女優は恐怖におののいたとか。厚塗りの向こうのしわがくっきりと見えていた。
目許のしわがリアルすぎる。 雑誌表紙では遠目で隠せても、テレビでは見えてしまう。
最高級の化粧技術を施してこれだから、素顔はさもありなん。39歳でこれでは、もうヒアルロン酸注入しかないですね。
年相応にうつくしく老化したいものですが、ちょっとこれは早すぎるように思います。

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

moneslife3

Author:moneslife3
FC2ブログへようこそ!