記事一覧

韓国の整形技術は世界一!──整形前、整形後

韓国の美容外科のパンフから。
いかに技術が高いかの自慢。整形前と整形後。

元の顔が、典型的な朝鮮人ブス顔であるのが笑える。
韓国の街を歩いていると、こんなのばっかり。エラの張った、頬骨の高い、目の細い、ひどいのが多い。残念ながら「少女時代」も「Kara」もいない(笑)。見たことがない。

このブログにも書いたが、キム・ヨナも、骨骼から作り直している。たいへんな手術だったろう。気の毒に。

kanren6
キム・ヨナ、整形前、整形後



生来のものをいじくりまわすのが当然という感覚はおそろしい。
だからこそ存在しなかった従軍慰安婦なんてものを創造することも可能なのだろう。(いや、失礼、あれは日本のアサヒシンブンとフクシマミズホが作りだしたものであり、こりゃ政治外交に利用できると朝鮮はそれに乗ってきただけだった。創造は日本のサヨクであり、朝鮮はそれを利用しているだけである。正確に書いておかないと。)



で、整形後の顔が、典型的な韓流ドラマ女優顔、K-Pop顔であるのが、もっと笑える。

そしてまた、いくらきれいに整形して結婚しても、生まれてくるのは原形のブスだから、その娘も整形することになる。永遠の整形繰り返し。アホの輪廻。



日本の芸能関係者が韓国の芸能関係者に質問する。
「韓国のタレントは顔もスタイルもいい。すばらしい。うらやましい。その点、日本のタレントは、顔はきれいでもスタイルのわるいのが多い。そこが困る」と。

韓国の芸能関係者が答える。
「最初にスタイルのいいのをスカウトするのだ。顔はあとからなんとでもなる」
この技術を見ると、そのリクツに納得する。



seikei

seikei2

seikei3

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

moneslife3

Author:moneslife3
FC2ブログへようこそ!