記事一覧

ミスコリア候補がみんな同じ顔(笑)──延々と続く負の連鎖

「ミスコリア2013年の候補者がみな同じ顔」

 それはまあ、同じ技術で同じようなものを作るのだから、同じになるでしょうね(笑)。
 韓流ドラマやKARAとか少女時代にもいる顔です。とてもきれいだと思います。

 毎度いうことですが、生まれてくる子供は整形前の顔で出てくるわけで、母は美人、娘はブスになりますから、そこでまた娘は整形して、そうしてその美人の娘が結婚したらやはりブスの子供が生まれてくるので、そこでまた整形してと延々と繰り返されてゆくわけです。なんともせつなくなる負の連鎖です。

 韓国じゃもう整形手術は、日本の七五三とか成人式と同じく儀礼なのでしょうね。
こういうのって「みんなと同じ」なら怖くないし、みんながするのに自分だけしないとひとりだけ遅れた気分になります。私も整形しようかな。

---------------

続報──フォトショップで修正した写真だった

 あれはフォトショップで修正した写真で、実際はそれほど似ていないとのこと。

 たしかに、今度の写真は見比べるとだいぶ落ちる(笑)。
 それでも整形している部分は見えるけど。鼻筋が同じだね。目と鼻は全員整形しています。

---------------

 セクシー過ぎると話題の韓国の女性キャスター

koreancaster































 このひとの顔もミス出場者と同じ。もう区別がつかん(笑)。かわいくてセクシーでスタイルがよくて、文句なしだけれど。

 こんなきれいな娘をくどき落として結婚できたら有頂天だ。おれの女房はこんなにかわいいと自慢して歩きたい。毎晩、そりゃ燃えるだろう(笑)。でも残念ながら生まれてきた娘はぜんぜん違う顔(笑)。生ものじゃなくて人工品だからね。そこは気をつけないと。隠されていたアルバムで原形を知り愕然となる。



 下の写真は左がBefore、右がAfter。韓国の美容整形外科の宣伝パンフからの写真。すごすぎる(笑)。右の女と結婚して、ある日アルバムで左を発見しても同一人物とは思わないだろう。

seikei















 とにかく強調したいのは、South Koreaを歩いていると、ここにあるような典型的朝鮮ブス顔ばかりだということ。このセクシーキャスターみたいな美人には出逢えない。私が出会ったのでは、最高にきれいでソニンぐらいの顔だった。あれがネイティブのベストだろう。あの国は美人の多い国では絶対にないですね。行けばわかる。

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

moneslife3

Author:moneslife3
FC2ブログへようこそ!