記事一覧

キングオブコント2010賛歌──S1否定

被災地のことを思えばバカ番組を見る気にもならず、かといって独酌の時に辛い映像は許して欲しいので、HDDレコーダに入ってるのや、そこから焼いたDVDを見ることが多い。

キングオブコント2010はいい大会だった。優勝したキングオブコメディも追い上げたピースも、みなよかった。
創価学会のエレキコミック以外は(笑)。
DVDに焼くときにエレキコミックは消してあるので出てこない。最低得点だった。

ソフトバンクが携帯電話でやったS1の設定は最低だった。
M1やキングオブコントの賞金1000万、ピンのR1の500万に対して、しかもこれらが年に一度なのに、「月優勝で1000万、年間チャンピオンは1億」とやった。この種のものでは世界最高賞金だとソフトバンクは自慢する。

しかし優勝したネタは、くだらんイタズラもどき。こんなもので大金を手にしたら堕落するだけだ。
さいわいこれだけ金をばらまいても最高権威にはなってないようだ。当然だ。あまりに中身がひどい。

今年はM1がないが、同年のM1やR1と比べても、キングオブコント2010は圧巻だった。
次が楽しみだ。

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

moneslife3

Author:moneslife3
FC2ブログへようこそ!