記事一覧

ゴルゴ13のマヌケ部分②──何頭身なんだ!?

ゴルゴ13のデッサンが狂っていると投稿しようと思っていたら、ハンドルに関して意見をいただいているのを知ったので、そちらを先にアップした。今日書こうと思ったのはこれ。かっこいいけどマジメに考えるとかなりヘン。

 golgo2


この美女もセクシーだけどかなりヘンだ。さいとうたかをさんは女の魅力を「豊かな太もも」としていて、それは私も股に隙間のできるような痩せた女は嫌いだから同意なのだけど、夢が膨らみすぎてデッサンが狂っていると思う(笑)。

 golgo3




服を着ているときはこれ。まあまとも。「脱いだらすごいんです」ってか。太もものあたりが伸縮するらしい。

golgo4

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

moneslife3

Author:moneslife3
FC2ブログへようこそ!