記事一覧

反原発活動家、山本太郎の原点

反原発活動家として名を挙げた山本太郎の記事がニッカンスポーツに載った。
8年前に母から勧められてグリーンピースの支援をしていたのだとか。筋金入りのとんでもない反日分子だったんだな。反原発活動のきっかけは孫正義のツイートがきっかけだとか。これまた孫正義とは(笑)。
赤い芸能人のルーツがよくわかる。

仕事を干されるのに躰を張ってがんばってるとか好意的にとらえる無智も多いが、サヨクが資金をたっぷり供給されているように、「反」には必ず逆方向からの利権がある。原発が廃止されたら儲かるのはどこかと考えればわかること。
捕鯨反対の連中がなんであんなに資金が潤沢なのか。
キヨシローを聖人化している連中を見ると、この世はしみじみバカが多いと呆れる。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110720-808211.html

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

moneslife3

Author:moneslife3
FC2ブログへようこそ!